2005.01.23
 相変わらず多忙のため撮影に行けません(・_・、)。

よく行く掲示板にカワセミの写真を貼ったら「カワセミはパンチパーマ」という返事がありました。なるほど、「パンチパーマ」とは言い得て妙。これはおもしろい!!擬人化した鳥さんもありです。

kodak14nX AF-S 400 f2.8 TC-14E II RAW

 そういえば、様々なヘアースタイルをした鳥さんっていますよね。皆さんも色々考えてみると面白いカモ。

kodak14nX AF-S 400 f2.8 TC-14E II RAW

 一番に思い浮かんだのは「人相の悪いヒヨドリ」。オールバックで目つきが鋭いのでレイバン調(決して本物ではない)のサングラス(金縁がベスト)をすると強面のおじさまに変身\(`O´)/トウ!!。

戻る
次のページ
INDEX