2005.01.16
 いきなり仕事が超多忙モードに突入してしまい撮影は当分出来そうもありません(・_・、)。

夜中に少しずつイラストでも描いて気分を紛らわせています。写真を400%以上に拡大して羽がどういう感じか、色は、質感は?と観察すると、今まで見えていなかったところが見えてきて、とても興味深いです。新しい鳥さんの楽しみ方を発見してたのしいです(超ヲタク的)。

 というわけで3枚目はツグミ君です。

photoshop

 ちょっと顔のアップをお見せします。

 こんな感じになっています。羽の生え方とかでよく分からないところもありますので、その辺は適当に描いてます。結構いい加減です(^・^)。次は何を描こうかな・・・・。

 次回の更新はいつになる事やら。乞うご期待。

戻る
次のページ
INDEX