あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


うれしいことがあったとき、いやなことがあったとき、特に何もなくても良いのですが・・ふと訪れたイルミネーションスポット。あまりの綺麗さにうれしくなり、たくさんのイルミネーションに照らされて心まで明るくなったような感じを覚えるひととき・・・・・

昨年の暮れから撮影していたQTVRを首都圏6カ所を巡るツアー形式にまとめてみました。

6カ所をつなぐのが「ドア」。人と人とのつながり、すべてのものとつながる可能性、自由へのパスポートなどをイメージしました。

上の写真のドアにカーソルを持って行くと「ドア」が開き、イルミネーションスポットへジャンプできます。

ぜひイルミネーションツアーで楽しいひとときをお過ごし下さい。


操作方法

QTVRの画面にカーソルを持って行くと2重丸のポインターが現れます。ドラッグすると360度すべての方向へスクロール出来ます。ウィンドウの大きさを変えれば画面の大きさも変わります。画面下のナビゲーションでも操作出来ます。気に入ったスポットが見つかったら一番右のボタンでフルスクリーンにしてみてください。迫力のあるVRが楽しめます。

画面の中の赤い2重丸をクリックすると同じ場所の違う地点へジャンプします。各スポット2〜4カットで構成されています。

足元には別のルミネーションスポットへジャンプする5つのドアがあります。


フラッシュプレーヤープラグインが必要になります。

にてダウンロード出来ます。